青竹龍尾〜パワプロ選手館〜

パワプロで選手を作ってます。

アリエル・マルティネス 【パワプロ2020】

f:id:Harumaki_0924:20200709100232j:plain

f:id:Harumaki_0924:20200709100236j:plain

f:id:Harumaki_0924:20200709100241j:plain

パワナンバー:11700 90060 00012

 

多分公式のより強いです。かっこいいパワターは公式のを待ちましょう。

ミート

打撃がいいのでもっと高くしようとも思いましたが、広角打法もあるのでこのくらいで。

パワー

二軍で本塁打も多くパワーもかなりあるようですが、広角打法もあるのでそれなりに。

走力

よくわからない。遅くはなくしっかりと走っているのでそこそこに。

肩力

これもよくわからないので球界を代表する強肩捕手たちより少し低いくらいに。

守備力

動きが良く、谷繁が捕ってから投げるのも速いと褒めていたので高めに。

捕球

キャッチングが上手く、梅津のフォークをよく止めていたのでもっと高めにしようかと思いましたが、昨日の試合が不安定だったので。

広角打法

逆方向にも大きな打球が打てる。練習だとナゴヤドームのバックスクリーンにも打ち込んでるらしい。

積極走塁

しっかり走る。えらい。