青竹龍尾〜パワプロ選手館〜

パワプロで選手を作ってます。

ギジェルモ・ガルシア 【パワプロ2020】

f:id:Harumaki_0924:20211114014248j:plain

f:id:Harumaki_0924:20211114014253j:plain

f:id:Harumaki_0924:20211114014257j:plain

パワナンバー:11100 22126 53350

 

成績

http://www.beisbolcubano.cu/estadisticas/Jugador?idJugador=7117

 

映像

youtu.be

 

右投げ

なぜかキューバの公式サイトは左投げなんですよねえ。左手にグラブをはめているので、右投げで間違いないとは思いますが。

ポジション

キューバだとほとんど一塁か指名打者っぽいが、外野手登録のようなので外野手メインに。

パワター

似てないです。

日本に来たらヒゲはちゃんと(?)剃るらしいよ。

弾道

ホームランの弾道が高い。

ミート

打っている映像しかないので何とも言えないが、アルモンテのような感じで技術も対応力もありそう。しかし、その割には成績が良くないのでこのくらいに。

パワー

飛距離もあるし、センター方向にも運べる。ドラフト1位レベルなのは間違いないと思う。

走力

わからない。少なくとも速くはない。

肩力

これもわからないので適当に。

守備力

良くないらしい。

捕球

一塁を中心に守って守備率.982は悪い。

チャンスC

打点が多い。

対左投手E

左投手相手の打席がないので苦手なのかもしれない。打っている姿だけ見ると左右関係なさそうにも見えるが。

送球E

守備が良くないので。

回復E

あまり試合に出ていないので。

満塁男

映像だけで満塁での安打が2本もある。

サヨナラ男

サヨナラ満塁ホームランを打っている。

三振

そこそこ三振してるので日本だと多くなりそう。

併殺

多い。

調子極端

ポストシーズンMVPだが、レギュラーシーズン中はサッパリ。

選球眼

四球が多い。

慎重打法

四球が多いのもそうだが、映像を見るとカウントがある程度進んでから打っている。