青竹龍尾〜パワプロ選手館〜

パワプロで選手を作ってます。

フランク・アルバレス 【パワプロ2020】

f:id:Harumaki_0924:20211114235653j:plain

f:id:Harumaki_0924:20211114235658j:plain

f:id:Harumaki_0924:20211114235702j:plain

パワナンバー:11800 32116 79623

 

成績

http://www.beisbolcubano.cu/estadisticas/Jugador?idJugador=6028

 

映像

youtu.be

 

球速

152とか154とか156とか色々あったので、一番速いのにしました。

コントロール 四球 乱調

通算83.2イニングで、54四球(8敬遠)、6死球、10暴投とかなり悪い。

スタミナ

昨年までリリーフだけだったが、今年から先発にも挑戦。どっちで起用されるのだろう。

変化球 シュート回転

速球はフォーシームがシュート回転しているような、ツーシームもあるような。

スライダーは140キロくらいのが横と縦の二種類あると思う。

チェンジアップはよくわからなかった。ツーシームか縦のスライダーのこと言ってる?少なくともパワプロのチェンジアップのような明らかに遅い球はないと思う。

変化球は見てもわからない。

対左打者F

対右打者 打率.221 出塁率.309 長打率.311

対左打者 打率.367 出塁率.492 長打率.449

以上2020-2021レギュラーシーズン。

本当にチェンジアップがあるなら左も抑えられるような気がしなくもない。

打たれ強さE

成績が良くない、未完成感。

ノビC

奪三振が多くないのでBにはしなかった。

速球中心

速い球を中心に時々スライダーという感じ。