青竹龍尾〜パワプロ選手館〜

パワプロで選手を作ってます。

カルロス・ザンブラーノ (2005) 【パワプロ2020】

f:id:Harumaki_0924:20210210234035j:plain

f:id:Harumaki_0924:20210210234039j:plain

f:id:Harumaki_0924:20210210234046j:plain

f:id:Harumaki_0924:20210210234047j:plain

パワナンバー:11400 51369 16298

 

Carlos Zambrano Stats | Baseball-Reference.com

Carlos Zambrano - Stats - Pitching | FanGraphs Baseball

 

対ピンチF

得点圏被打率.291。Gでもいいくらいだが弱くなりすぎるので。

クイックA

盗塁阻止率9割。通算でも49%。

短気

「お前には眼鏡が必要だ」と審判にキレたり色々。

チャンスF

得点圏打率.095。通算でもあまり良くない。チャンスに弱いというより、走者いなくて相手投手が油断しているときに打ってる感じなのかな。

初球○

0ストライク打率5割、通算でも4割。

悪球打ち 積極打法

ボール球でも振って全然四球を選ばない。

三振

投手は能力が低いので基本付けないが野手並の能力なので。実際追い込まれるまでの成績はものすごく良い。

付けるか迷った青特

広角打法

この年の本塁打は引っ張り1本だけだったが、通算では本塁打も安打もセンターから逆方向によく打っている。

 

内野安打○ バント○

内野安打、バント安打がまあまあある。