青竹龍尾〜パワプロ選手館〜

パワプロで選手を作ってます。

小笠原 慎之介 (2021) 【パワプロ2020】

f:id:Harumaki_0924:20211209180846j:plain

f:id:Harumaki_0924:20211209180849j:plain

f:id:Harumaki_0924:20211209180851j:plain

f:id:Harumaki_0924:20211209180854j:plain

パワナンバー:11800 52261 02516

 

変化球

KONAMIはスラーブを残すと思うが、カーブとチェンジアップがほとんど。

チェンジアップは4種類投げ分けているそうなので、どうせ作るならと二種類にしてみた。普通に作るならカーブ3チェンジアップ5でいい。

ノビC

DELTAの投球価値見たら結構良い数値だった。実際ストレートが良かったと思う。

逆にカーブはマイナスだった、意外。

野手能力

全体的にデフォの投手の野手能力がひどい。

小笠原はここ3年で打率.153(59-9)二塁打3本と打っているのにミート6パワー7。他にも中日だと福谷や梅津なども良いバッティングしているのにかなり低い。

守備も上手くなったのに守備力38のまま。大野とか不当に低い選手が多い。