青竹龍尾〜パワプロ選手館〜

パワプロで選手を作ってます。

前田健太 (2020) 【パワプロ2020】

f:id:Harumaki_0924:20201009105705j:plain

f:id:Harumaki_0924:20201009105709j:plain

f:id:Harumaki_0924:20201009105713j:plain

パワナンバー:11500 80958 37383

 

コントロール

66.2イニングで四球10、死球暴投0、歴代2位のWHIP0.75の安定感。

スラーブ

本人談と変化から。

フォーク

握りも変化もチェンジアップよりフォークのほうが近いと思う。実際一部でスプリットとして扱われている。

シンキングツーシーム

シンカーはあまり投げてないが効果的な球種。

対ピンチF

投球内容は抜群なのに防御率がそこまで良くないのは、RISP.353と打たれているから。数字だけならGなのだが。

対左打者E

9四球が左打者。ただ被本塁打は右の方が打たれている。

ノビB

投球割合は少ないけどかなり良い。

回復B

デフォがDなのが謎。

奪三振

能力が高いから十分三振取れるかなと。

投球位置左

デフォにはあるけど真ん中に立ってる。

 

野手能力はデフォのままです。

パワターはデフォのままでアップしてしまいましたが、髪の毛16、まゆ毛1、ヒゲ8に変えたらいい感じだと思います。

 

www.baseball-reference.com

www.fangraphs.com