青竹龍尾〜パワプロ選手館〜

パワプロで選手を作ってます。

吉田義男 (1956) 【パワプロ2020】

f:id:Harumaki_0924:20200722113745j:plain

f:id:Harumaki_0924:20200722113747j:plain

f:id:Harumaki_0924:20200722113752j:plain

パワナンバー:11800 80107 53189

 

打撃

これは打低考慮で高めにしてあるが、公式のは低すぎると思う。特にパワー。

捕球

公式はSですが守備率には当時の環境などを考慮してもこのくらいかな。イメージなどもあるにしても、ゲーム的に捕球はエラーの能力なのだから守備率を無視しているようなのもどうかと思う。

対左投手C

この年は左投手から本塁打を打ってないが、通算で得意+金田正一キラー。

ハイボールヒッター

「ぼくは背が低かったが高めのボールが好きで、バットを寝かせて構えた。カネさんが投げ下ろしてくる剛速球が高めにきたところをよく打ちました」

カット打ち

それっぽい。せっかくなんだからOBにもつければいいのに。井端とか。

チームプレイ〇

川相に抜かれるまでの通算犠打数記録保持者。