青竹龍尾〜パワプロ選手館〜

パワプロで選手を作ってます。

新年あけましておめでとうごさいます。

新年あけましておめでとうございます。

今までブログっぽい記事をほとんど書いてなかった当ブログですが、今年は気が向いたらそういう記事も書いてこうかなと思い、手始めに新年の挨拶をさせて頂きました。

パワプロに関しては、飽きるまでは2006WBC代表チーム作るつもりです。キューバ、ドミニカまでは多分作ります。今年無事東京オリンピックが開かれたら、各国代表とかも作ってみたいですね。まあ、今年も特に変わらず気の向くままにしかやらないので、期待はしないでください。

パワプロ以外では、KBOSNBの成績をわかりやすくまとめたいなあみたいな気持ちだけあります。日本プロ野球記録さんみたいに。現実的には作業量や技術力的に無理だとは思いますが。(サヨナラゲームまとめるのも途中で放置してるし)

それでは、みなさん今年もよろしくお願いします。